2012年9月24日月曜日

カボチャの種がもったいないからプランターに入れてみる。

 IMG_5609

最後のゴーヤー。葉は枯れ出してきている。

IMG_5610 IMG_5611

アボガドが立派な感じに。

IMG_5612

一本。

IMG_5613

二本。・・・全部で3本くらいだと思っていたのだけど、最近、知らないモノが出ているような???

IMG_5621

晩御飯のカレーに使ったカボチャの種。あ、昼に食べた時か。写真は。

IMG_5623

勿体無いから、空きプランターに蒔きました。この後、土を被せました。

 

もし発芽してきたら、もう、実はシーズンオフでしょうから、葉を食べます。

発芽しなかったら、土の養分になってもらいましょうか。養分というと、ネットスラングみたいになっている昨今ですが・・・。

新着情報。

zen back