2012年12月13日木曜日

冬になり枯れる植物、水もやってない。

IMG_7706

久しぶりに家庭菜園の様子でも。まー。寒くなって、どんどんと枯れていく感じです。

ゴーヤーは、早く片付けてしまわないといけないな。

IMG_7709

カボチャは、なかったことになりました。全部、肥料となってもらいます。

IMG_7705 

ネギは、頑張っているみたいです。

IMG_7707

トウガラシも葉が枯れてきてます。春になり、残ったトウガラシの木が発芽するかが木になる部分です。実は収穫しないとな。

IMG_7708

ペパーミントも関係なく頑張っております。

冬の間、土を寝かせたら、春には色々と芽吹くと聞きます。思い切って、色々と、刈り込んでみようかな。

新着情報。

zen back